減量・ダイエット 筋トレ

白Tシャツで乳首が透けてしまうメンズへ!筋トレが全てを改善する

Tシャツで乳首が浮いてしまうメンズへ

白Tシャツを着こなしてこそ漢。

どんなに高価でおしゃれなTシャツを着ていたとしても、着こなせていなければ意味がない。

突然だが、俺参上。

春から夏、夏から秋にかけてTシャツは必須服だ。特に白Tシャツ。

たかがTシャツ、されどTシャツ。

そんなTシャツをかっこよく着こなせれば、どんなに経済的で素晴らしいことだろうか。

また、俺調査によればユニクロやGUの無地Tシャツを着こなしているメンズは大概イケメンかおしゃれということも判明している。

しかしながらメンズに限った話だがTシャツには欠点がある。

それは乳首が透けて浮いてしまう問題。

こんな悩みをもつメンズは数多くいると思う。

もちろん俺もだった。

だけど、これは改善できる問題であり、改善できれば当然Tシャツをかっこよく着こなせることになる。

ちなみに俺は以前100㎏超えの超デブからダイエットを成功させて、その時から筋トレにハマり今3年目に至る。

そして俺はこの乳首が浮いてしまう問題を解決して、少し肌寒いくらいではTシャツ姿で外へ繰り出している。

もちろん少し小さめのTシャツを着てだ。

そして今から俺自身がTシャツで乳首透けて浮いてしまう問題を解決したノウハウをまとめていく。

先に答えを言っておくと乳首が透ける問題を解決する方法は筋トレをすることだ。

筋トレをすれば体が引き締まり、余分な脂肪も落ちる。

すると綺麗でたくましい体のラインが出来上がりたちまちTシャツの似合う体が誕生する。

ビフォーアフター
100㎏超えのデブが筋トレダイエットして細マッチョになった方法!-30㎏ビフォーアフター

100㎏超えのデブが筋トレダイエットをして30㎏痩せた方法を知りたくない?この記事では100㎏超えのデブが30㎏痩せて細マッチョになったダイエット方法を紹介しています。

続きを見る

Tシャツで乳首が透けてしまう

そもそも白いTシャツの場合、生地の問題で透けてしまうことがある。

それは仕方ないこと。

でもちょっと待ってほしい。

ここで何が問題かというと、透けて見えた先。

つまりメンズなら乳首なんだけど、デブだったり、逆にガリガリだと見栄えが非常に悪い。

そんな姿をみた世の女子は嫌悪感を抱くこと間違いなし。

けど、世の中には白いTシャツをおしゃれに着こなしているモテメンズは存在する。

何が違うのか?

答えは、鍛えられた大胸筋。

これから、なぜTシャツが透けたらかっこ悪いのか、それを解決するためににはどうすればいいのかを解説していく。

問題を解決するにはまず原因を知る必要がある。

  • 太っている(脂肪が多い)
  • 筋肉量が少ない

この二つが原因だ。

もちろん、体の体型などでこのことに当てはまらない人もいることは承知している。

しかし、ほとんどの人はこの原因に当てはまるはずだ。

太っている(脂肪が多い)

太っている

この問題を解決することができれば、ほぼゴールに近づくことができる。

ではなぜ、太っていると乳首が浮いてしまうのか。

理由は簡単だ。

脂肪で乳首が押し上げられているからだ。

想像してみて欲しい。

太っているメンズの胸を。

大概お山状態ではないだろうか。

さらに追い打ちで、太っていると腹もポコンとでている。

そんな状態だと、より突出している部分が強調されて見えてしまう。

過去の俺自身を調査した結果だ。

筋肉量が少ない

特に太っていないのに乳首が透けて浮いてしまう人もいる。

これは太っている人と逆で筋肉量が少ないから乳首が目立ってしまう。

Tシャツで乳首が透けても問題浮かない体つくりは大胸筋を鍛えること

Tシャツで乳首が浮かない体つくりは大胸筋を鍛える

世の中のマッチョ達の胸を見たことがあるだろうか。

マッチョ達の乳首は下を向いている。

なぜ、乳首が下を向いているかというと、大胸筋の筋肉が発達して、乳首が下に追いやられているからだ。

大胸筋を鍛えるメリット

大胸筋を鍛えることで、男らしい体を手に入れることができる。

大胸筋こそ漢のステータス。

俺はそう信じている。

大胸筋を鍛えるデメリット

大胸筋が発達してくると、体にフィットしたシャツを着ると胸がきつくなってしまう。

これはデメリットでもあるが、筋肉のアピールチャンスでもある。

デメリットをメリットに変える筋肉思考。

大胸筋を鍛える方法

そもそも大胸筋といっても細かく分ければ、上部、中部、下部と3つに分けることができる。

この3部位を鍛えることで、大胸筋の発達が期待できる。

そして、具体的に大胸筋を鍛える種目は腕立て伏せ、ベンチプレス、ダンベルプレス、ダンベルフライなどがある。

Tシャツで乳首が透けても問題ない胸を作る筋トレは大胸筋上部

Tシャツで乳首が浮かないようにするには大胸筋を狙え

乳首問題を解決するために、俺自身が最も効果を体感できた種目はダンベルフライだ。

ダンベルフライでも大胸筋上部を狙ったインクラインダンベルフライこれが最も効果を体感できた。

ぜひ取り組んでみて欲しい。

筋トレするなら高重量を扱おう

筋トレするなら高重量を扱おう

筋肥大を望むのならば、高重量に挑戦すべきだ。

例えば腕立て伏せなどの自重トレーニングは最初のうちは効果があるかもしれない。

しかし、筋肉というものは優秀でその重量に慣れてしまう。そうなると筋肥大は望めなくなってしまう。

より重い重量を求めるならば、ジムに通うのがベストだ。

ちなみに俺はジムには通わず、自宅でホームジムを作って毎日筋トレをしている。

もはや生きがいになってきているかもしれない。

実際に俺が自宅で筋トレするときはアイロテックのパワーラックを愛用している。

筋トレとセットでダイエットをする

筋トレとセットでダイエットをする

いくら筋トレを頑張っても脂肪が多ければ、解決への道が遠のく。

是非ともダイエットもセットでしたい。

ダイエットのノウハウを紹介している記事は下記。

ダイエットを成功させる秘訣は習慣化
ダイエットを成功させる秘訣は習慣化!ダイエットのノウハウも紹介

ダイエットを成功させるためには習慣化することがベストだということを知っていますか?この記事を読むことで、挫折することなく習慣化する方法、ダイエットさえも成功できる方法を知ることができます。さあ、習慣をコントロールして未来を変えましょう!

続きを見る

有酸素運動で痩せる
痩せたいなら有酸素運動をして代謝を上げろ!【おすすめダイエット】

ダイエットを成功させたいですか?この記事ではダイエットを成功させるために欠かせない有酸素運動のノウハウについて解説しています。ダイエットを成功させる知識を手に入れて、効率よくダイエットしましょう。

続きを見る

ウォーキングでは痩せない
ウォーキングでは痩せない?原因と対処法5選!

ウォーキングを毎日頑張っているいるのに痩せない。そのような悩みを抱えていませんか?原因には必ず理由があります。この記事は痩せない原因を詳しく解説し、改善方法もお答えします!

続きを見る

プロテインを飲んで筋トレ効果を上げよう


筋トレをするなら、プロテインは飲むべき!

むしろ飲まないのは、筋トレする行為すらムダとも言える。

なぜなら、筋肉を作り出すのはタンパク質。

そのタンパク質を最速で筋肉に届けてくれるのはプロテイン。

だから、筋肉のためにも飲むしかない。

けど、プロテインとかのサプリメントって高いし、おいしくないのでは?

毎日飲むものだから、おいしく飲みたいし、なるべくコスパも抑えたい。

そこでおすすめなのが、マイプロテイン【Myprotein】

成分、味、ともに優秀で、常にセールをしている筋トレ民の強い味方。

そして俺も実際に愛用していて、おすすめはピーチティー味。

詳しくは≫≫【マイプロテイン】ピーチティー味がおすすめだからレビューする!飲み方もの記事で紹介しているから、ピーチティー味ってどんな感じと思う人は参考にしてほしい。マジでジュース。

プロテインのお供にマルチビタミンもおすすめ。

体では生成することができない栄養素を配合した、名前のとおりビタミンの塊。

また、筋肉を育てるためにも必要だから、栄養に不安がある人はぜひ試してみる価値あり。

マルチビタミンの成分や飲み方については≫≫【マイプロテイン】アルファメンがおすすめだからレビューする【男のマルチビタミン】で詳しく説明している。健康にもいいからお試しあれ。

マイプロテインの購入はアマゾン、楽天よりも公式サイトからの方がお得に買えるから、買うなら公式サイトからがおすすめ!

大胸筋を鍛えて白Tシャツで乳首が透けてもモテる体を手に入れよう

大胸筋を鍛えて乳首が浮かない体を手に入れよう

悩みというものは解決するために存在する。

悩みを解決するかしないかは自分自身の行動次第。

行動力のある人だけが成功する。

それを筋トレが教えてくれる。

今回のようにTシャツを着た時に乳首が透けて浮いてしまって困っているメンズは是非筋トレをして欲しい。

なぜならそれしか方法がないからだ。

最後にもう一度言う。

やるかやらないかは自分次第。

食事管理におすすめな宅配サービス。その名も筋肉食堂DELI


ダイエットを成功させるにしても、筋トレを頑張って筋肉をつけるにしても、大事なのは食事。

食事が8割を占めるといわれるほど、とても大切。

けど、毎日しっかりとした栄養バランスのとれた食事を準備するのは大変。

働いていれば、時間もないし、正直面倒。

でも、モテるための体を作るためには絶対必要なこと。

こりゃ、どげんかせんといかん!

そんな人のために、おすすめ宅配サービスがあるのを知ってた?

その名も筋肉食堂の宅食サービス!【筋肉食堂DELI】

筋肉食堂DELIは、高タンパク・低糖質・低カロリーという、理想のPFCバランスのとれた食事を届けてくれる宅配サービス。

しかも、冷凍宅配だから保存が効くし、近くに店舗がないという人も注文することができて、ボディメイクを頑張る人のためのサービスとなっている。

このサービスのメリットは、今まで食事の準備に使っていた時間、後片づけなどの時間をなくすことができ、その時間を自分に充てることができるようになる。

まさに時間のない人には非常におすすめのサービスとなっている。

さらに筋肉食堂DELIの宅配サービスを利用することで、自動的にダイエットまで成功できて、まさに申し分なし。

痩せたい!モテる体を手に入れたい!という人は、まずは食事から初めてみるのもありかもしれない。

是非、お試しあれ!


\高タンパク低糖質でおいしい/

筋肉食堂DELIの公式サイトはこちら

ホームジムに鏡は必要

ホームジム 筋トレアイテム

2022/5/21

ホームジムに鏡は必要?筋トレ効果を高める鏡の活用法

ホームジムを作ろうと考えているけど、鏡って必要?そう思っている人必見!この記事では、筋トレをする上で鏡が必要な理由から、筋トレ効果を高める鏡の活用法までを解説しています。

続きを読む

ホームジム 筋トレアイテム

2022/5/14

筋トレグローブは必要?効果や選び方を解説!ハービンジャーがおすすめ!

筋トレグローブって効果あるの?そんな筋トレ初心者に筋トレ歴4年目の俺がトレーニンググローブの効果から選び方までを解説します!実際に俺が愛用しているハービンジャーのトレーニンググローブがとてもおすすめだから紹介します!

続きを読む

筋トレシューズはワークマンが安くておすすめ

ホームジム 筋トレアイテム

2022/5/8

筋トレシューズの選び方!ワークマンの「健さんⅡ」が安くておすすめ!

ジムで筋トレするなら筋トレシューズは絶対必要。でも筋トレシューズってどれを選べばわからないという人のために、筋トレシューズの選び方から、おすすめを紹介します。ワークマンの「健さんⅡ」が安くておすすめ!

続きを読む

床補強は3層構造がおすすめ

ホームジム 筋トレアイテム

2022/5/2

ホームジムの床補強は3層構造がおすすめ!防音防振効果で木造2階設置OK!

ホームジムでまず最初にやるべきことは床補強。この床補強さえしっかりとしておけば木造2階にもホームジムは設置可能。この記事では、床補強のやり方から、必要な材料を解説しています。結論を言うと床補強は3層構造がおすすめ!

続きを読む

パワーグリップとリストストラップどっちがいい

ホームジム 筋トレアイテム

2022/4/30

パワーグリップとリストストラップはどっちがいい?違いを解説

パワーグリップとリストストラップってあるけど、違いは何?どっちがおすすめ?この記事ではそれぞれの良いところ、悪いところを紹介しながら、違いを解説します。筋トレ初心者がこの記事を読むことで、パワーグリップとリストストラップこちらを買えばいいかがわかります。

続きを読む

-減量・ダイエット, 筋トレ
-